大雷童です。

大雷童です。

自分は映画が好きでよく映画館にいきます。
DVDなんかで観るのもいいんですが、
映画館の雰囲気が好きなんですね。
やっぱりスクリーンで観る迫力と
映画が始まる時のだんだんと暗くなっていく瞬間
なんかたまりません!

あとは映画のお供には絶対ポップコーンですね!
味はいろいろあるんですが、
自分が好きな味はキャラメル味がいいです!
カリカリに固まったとこなんかたまらないです!

なんだかこれだとポップコーン目当てだと
思われるかもしれませんが映画もちゃんと観てます。
この間観たのが「探偵はbarにいる」というものを観ました。
とても面白く長時間座ってるのも苦にならないくらいでした。

続編がでるということでとても楽しみです!

コメント / トラックバック1件

  1. みぃ より:

    キャラメルのポップコーンおいしいですよね!
    私も大好きです♪

    もうすぐ始まる三谷幸喜の「ステキな金縛り」でしたか!?あの映画も面白そうですよね☆

コメントをどうぞ