瀬戸の海です

A64FA468-E87A-4034-9A4C-207CE17C4C07今場所は立ち会いの鋭さと

正確差が先場所に比べてありませんでした

課題は立ち会いと下半身の弱さです

大阪場所までに仕上げれるように

頑張ります

 

 

 

コメント / トラックバック3件

  1. 伊予の和ばあば より:

    期待してます。お習字は関取と大きな文字で書かれてましたね。夢に向かってゴー!!

  2. 応援団 より:

    先場所は、十分に実力を発揮していました。そこに満足しないのが瀬戸の海さんの良いところです。下半身をしっかり鍛えれば今の体重でも十分に戦えます。早くく昇進したい気持ちはわかりますが、今は確りと地力を蓄える時期です。まずは勝ち越し、できれば5勝以上で、15枚目以内復帰を目指してください。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    下半身の強さは一気に仕上がることでもないと思います。日々身体を作りながら、立ち合いの鋭さは更に磨きをかけて、今はまだ若さ全開の思い切った相撲を取り続けていってください。
    応援し続けています。

コメントをどうぞ