瀬戸の海です

今場所は三勝四敗と負け越してしまいました。
引く相撲が多くて稽古不足と気持ち負けです。
来場所はしっかり稽古して強気で大勝ち目指して
頑張ります!

978177B7-A702-44A2-9C2D-E95A57F3277D

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    突き押しを磨かないと、10枚目以内は厳しいでしょう。突き起こしてからの突き落としも、わかっていても食うほど強烈ですが、将来を考えると封印して、正攻法の相撲を磨いてください。とは言え、まだ高校を卒業して、大学1年になる年齢です。じっくりと地力を蓄え(体重も少しずつでいいので増やして)、1年くらいかけて、関取になるのがベストと思います。117kgの翠富士も最後は体力負けしていたので、最低でも120kgは欲しいですね。太らない体質かもしれませんが、モンゴルの白鵬は入門時62kg、同じく霧馬山は70kgだったということです。無理な増量は駄目ですが、1kgずつじわじわと増やして行って下さい。来場所は27枚目前後です。5勝以上の大勝で15枚目以内復帰を目指してください。

  2. 雪月花子 より:

    瀬戸の海さん、こんばんは。
    まだお若いですし、焦ることはありません。負けることも強くなるには必要な経験です。とてもいい表情をしていると思いながら見ています。がんばってください。