大雷童です

大阪場所で15歳の時に入門して28度目の大阪場所になりました。

改めて数えて見ると長くやってるなと思いますが、あっという間だったなと感じます。

また久しぶりに大阪で千秋楽パーティーも開かれましたし、お会いできなかった方々にも会えたことが本当に嬉しかったですし、元気をもらえました。

まだもうちょっとがんはろうと気持ちになりました。

1678601785271

今場所は2勝5敗だったのて来場所がんばります。ペコリ

コメント / トラックバック2件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    千秋楽パーティー
    リラックスした部屋の皆さんと
    楽しい時間を過ごせました。

    場所で声援も送ることができて
    久々に今春は満喫できました。

    ありがとうございました。

  2. 齋藤京子 より:

    多くの人との出会いは自分を高めてくれますよね。
    大雷童さんの底力は、まだまだ健在でしょう。
    「もうちょっと・・・」ではなく、
    ますますのご活躍を楽しみにしております。