こんばんは

大辻です!

今日で大阪場所が終わりました!結果は4勝3敗と勝ち越すことは出来ましたが後、もう1、2番は勝ち星を増やしたかったので悔しく思います!何故後1、2番が勝てないかしっかり考えて稽古に取り組んでいきたいと思います!

写真は千秋楽パーティーの風景です

1679870869424

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    膝の状態にもよりますが、下半身がやや軽い感じがしますので、その強化が望まれます。来場所も15枚目以内に入れないと思われますので、まずはそこに復帰してください。相手をよく見て、当たらないと取りこぼしが出て、なかなか番付が上がりません。落合は年内に入幕すると思いますが、焦らず、自分のペースで追い上げてください。一日一歩ずつでも前進できるよう、稽古に精進してください。

コメントをどうぞ