皆さんこんばんは
恵比寿丸です
初場所三日目に取り組みがありましたが
負けてしまいました(>_<)
ですが後五番もありますので悔いのない取り組みをしたいと思
います

以上恵比寿丸でした

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    恵比寿丸さんへ

     昨日は残念でしたね・・・。

     でも、まだまだ五分の☆!これから全勝すればいい!負けたからって下を向かないで、しっかり前だけを見て頑張って下さいね。

     「あと5番もある」そうですよね!一番一番悔いのない取り組みをして下さいね。お相撲はとっている間は「楽しむ」という表現は適当ではないいのかもしれませんが、今の自分にできる精一杯の相撲をとりきってくださいね。最後まで諦めちゃだめ!諦めたところで終わってしまいます。

      さあ!明日からまたスタートですね!頑張ってください☆☆☆☆☆☆

コメントをどうぞ