六日目の結果と七日目の取組です

六日目の結果です。 

大野城  ● 1-2
天海山  ● 2-1
白鷹山  ○ 3-0
鶴乃湖  ● 1-2
前神風  ○ 2-1
大鷹山  ○ 1-2
北皇   ● 2-1
竜電   ● 1-2

六日目成績:3勝5敗  通算成績:43勝32敗 

七日目の取組です。 

前大将  - 森
恵比寿丸 - 朝興貴
仁王山  - 虎受
闘士   - 寺尾海
白鷹山  - 東浪 
暁    - 寺尾翔
前乃富士 - 福の邦
安芸乃山 - 千代の眞 
前郡山  - 仲の国
北皇   - 玉大輝
達    - 天津
大雷童  - 潮光山

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

     いよいよ中盤戦に差し掛かり、明日は高田川勢にとって本当に大切な取り組みとなります。ここでの1勝は全員にとって大きいです。4日目の再来を期待します。
     特に白鷹山さんは、3連勝で、一気の勝ち越しに王手です。元幕下の坂口かと思っていましたが、同じ部屋の東浪でした。東浪なら勝機は十分です。今までの相撲を取れれば、勝つ可能性は高いと思います。今後予想される相手は難敵ばかりだと予想されます。明日は、きっちりと4連勝して下さい。
     達さん、1年前の悔しかった思いを一気にぶつけて下さい。今の実力は100%上です。普通に相撲を取れば間違えなく勝てます。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    先ずは白鷹山さん、3連勝おめでとうございます!!この調子で明日は暁さんと一緒に一気に勝ち越し一番乗りといきましょう!!
    大鷹山さん、待望の初日☆ですね!おめでとうございます。これから巻き返して勝ち越して幕下返り咲きを!!
    明日は、幕内勢の大雷童さん・達さん・北皇さん・前郡山さん、皆さん是非勝って勝ち越しに王手をかけましょう!!頑張って下さいね!!
    前乃富士さん・闘士さん・前大将さんは明日勝って先ずは星を五分に戻しましょう!!場所も中盤となれば容易には勝たせてもらえないかもしれませんが、自分の相撲をしっかりととりきって下さいね!期待しています!!
    安芸乃山さん・仁王山さん・恵比寿丸さんも明日勝って勝ち越しに王手をかけましょう!先ずは勝ち越し目指して、行司さんの軍配が上がるまで最後まで諦めず前へ前へ出る相撲をとりきって下さいね。
    明日は高田川勢の躍進を期待しています!!

  3. 白鷹山ファン より:

    速報!!白鷹山さん、物言い付くも、寄り倒しで4連勝。これで、4場所連続勝ち越し決定。今日の相撲は、突き押しで攻めるも、攻め切れず、左四つに組む。しかし、右上手が一枚廻しだったため、引きつけが効かず、やや腰高になる苦戦。互角の攻防から、なんとか西土俵に寄り倒す。明らかに勝っていたが、東方審判から物言いがつくが軍配通り白鷹山さんの勝ちが決定。残りの3番は好調の難敵との相撲になります。次は学生相撲出身の坂口との対戦が有力。良い経験と思って前向きに戦って欲しいです。最低5勝はして欲しいです。本当におめでとうございました。

コメントをどうぞ