闘士です。

今場所は今のところ1勝2敗です。

そして明日また相撲があるので勝って五分に戻し、
その勢いで勝ち越したいです!!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    闘士さんへ

     今日は4戦目ですね!
     相手も3段目経験者!切返して前に前に出る相撲をとればきっと☆間違いなし!!今日勝って先ずは星を五分に戻し、勝ち越して3段目返り咲きを目指しましょう!!迷わず自分の相撲をとりきって下さいね!!

     今日の☆期待しています!!

  2. たか より:

    白鷹山、ストレートの勝ち越しおめでとう
    後は一つずつ故郷のきれいな雪のように白星を重ねていきましょう
    故郷が長井の、昔の青年より

コメントをどうぞ