横浜

こんにちは暁です。

先場所は5勝2敗で勝ち越すことが出来ました。
この調子で今場所も頑張りたいと思います。

話は変わりますが、
この前呼び出し和也さんと
横浜のみなとみらいに行って来ました。
特に何もしてないのですが
夜景がキレイで歩くだけでも楽しかったです。

コメント / トラックバック2件

  1. ふぁん(^_^) より:

    キレイな夜景ですね ♪

    これから大阪の景色も楽しみながら、お相撲も頑張ってくださいね。
    大阪場所での活躍を期待しています!(^^)!

  2. 一十一 より:

    いいですね~横浜♪夜景だけじゃなくて食べ物も凄く美味しいですしね!!

    良い息抜きも出来たところで今場所も必ず勝ち越せるように頑張ってください。

    カッコイイつっぱり期待してます★

    って違うか…。もろ差し速攻でしたね(笑)

    とりあえず南さんらしい相撲がとれるように頑張って欲しいです。

    応援しています。