大雷童です。

大雷童です。

名古屋場所、自分の成績は6勝1敗でした。

今年に入って初めての勝ち越しで、
なんとか負けた分を取り返したかな?
という感じで ほっとしていますが、
欲を言えばあと1つ勝っていれば
という悔しい思いもあります。

でもそれは来場所以降の楽しみにしようと思います。

来場所も良い成績が残せるよう頑張ります!

写真はまったく関係ありませんが、
僕が公園でひなたぼっこをしているとこです。

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     暑い暑い名古屋場所、お疲れ様でした。

     そして、6勝1敗と素晴らしい成績、おめでとうございます。

     来場所は番付も少し上がり、十両返り咲き王手ですね!残り少ない場所休みでゆっくり休んでくださいね。日向ぼっこで骨も強くなったことでしょう?来場所に備えて稽古に精進して下さいね。

     期待しています!!

     

  2. ファン より:

     先場所は、好成績おめでとうございました。来場所は全勝あるいは6勝で再十両という番付になると思いますが、着実に勝ち越しを決め2,3場所で昇進する位の気持ちで努力して欲しいと思います。
     大雷童さんをはじめ、達さん、竜電さんと3人が15枚目以内に入る来場所は本当に楽しみです。おそらく対戦相手も被ってくると思いますので、お互い切磋琢磨すると同時に団体戦のように協力して上を目指して下さい。
     来年には3人そろって関取になっているよう祈っています。暑い夏の稽古は大変だと思いますが体調には十分に気を付けて頑張って下さい。

  3. みぃ より:

    大雷童さま

    名古屋場所おつかれさまでした。そして好成績おめでとうございましたo(^o^)oほんと欲をいえば、あと一勝と思いますが、唯一敗れた時の相撲のあの表情は本当に悔しそうでとても印象に残ってます。あの時の悔しさを忘れず、次の場所頑張ってくださいね!
    でも、久しぶりの好成績本当におめでとうございました♪

    そして、ひなたぼっこの写真かわいいですね(*^^*)次の場所では日焼けした大雷童さんの姿が見られるかな(^o^)