大乗です。

大乗です。今日は竜電関の新十両昇進パーティーでした。
たくさんの方が関取にお祝いをしているのを見て
改めて竜電さんが竜電関に
なったんだと実感が湧きました。
十両と言う地位の大きさと重さがわかる1日でした。

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    改めておめでとう。門真市では、竜電ファンが増えてます。門真市、守口市には、ちびこ相撲の土俵もあります。守口は、先代親方の出身です。市会議委員さんも応援をしてくれてますよ。

  2. 甲府の手塚さん より:

    竜電さん、十両西12枚目と発表でしたね。
    とん太さんの門真市はもとより、私の娘の大阪長居、箕面市でもファンが増えております。もちろん甲府市、甲斐市も、いや山梨県中が大騒ぎです。前に出る竜電の相撲を九州でも期待しています。

コメントをどうぞ