皆さんこんにちは北皇です(^-^)v

自分は今鳴戸部屋の隆の山関の付き人として
巡業に出ています  

巡業は各地方の色んな場所に行くので
凄く新鮮で楽しいです

来場所の九州場所は今年最後の場所なので
なんとか勝ち越せるように頑張ります!!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ

     北皇さんも巡業に参加されていたのですね。どうりで那珂川町に力士さんの姿が少ないと思いました。例年ですとあちらこちらでお見かけするのに、今年は街中でもあまり見かけなくて・・・。

     巡業は28日の宇部場所が最後ですね!!山口は出身地でもありいいな~と思いながら巡業情報を見ていました。

     素朴な質問なのですが、総勢250余名の皆さんがどこに泊まるんだろう?(いえいえ、宇部はそんなに田舎ではないですけど・・・)普段と違う方と一緒に稽古や生活をする中で、北皇さんにとって多くの学びがあったことと思います。

     巡業を糧に九州場所でのご活躍を期待しています!!

  2. 宇部場所で、、、☆ より:

    北皇さん♪
    山口宇部場所で母と私にとても親切にしていただきました!
    ありがとうございます(*^^*)
    お手紙書きます!って言ったものの、ご迷惑かなぁ…とモジモジしていました(笑)
    母も北皇さんの大ファンになったみたいで、これからのご活躍を楽しみにしています!
    がんばってくださいね☆
    応援してます!

コメントをどうぞ