竜電です

今日のブログは竜電です。

九州場所では途中休場してしまい
残念な結果になってしまいました。

これからはもっと体を鍛えて
怪我をしない体づくりをして
もっとプロ意識をもち頑張っていきたいと思います。

応援してくださっているみなさん
これからも一生懸命やりますので
応援よろしくお願いします。

コメント / トラックバック10件

  1. 隠れファソ より:

    竜電関、怪我に負けないで。応援してます。

  2. KB より:

    竜電関の相撲で勇気と元気をもらいました!
    また来場所に向けて頑張ってください。応援しています(・▽・)

  3. 甲府の手塚さん より:

    とにかく、怪我を治してね。

  4. 広島嬢 より:

    これからもずっと
    応援しています。
    だいじょうぶ!
    元気だして☆
    その男前な顔、
    またみせてください♪
    待ってます。

  5. とん太 より:

    来年1月は、出れますか。
    一場所で十両に戻れるようがんばって、稽古をしましょう。

  6. au より:

    とにかく怪我をしっかり治して、更にパワーアップした竜電関が見られる日を楽しみにしています。

  7. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電関へ

     お身体大丈夫ですか?早々に帰京されたようですが入院生活ですか?先ずはしっかりけがを治して、また上を目指して下さいね。ここまで来るのに時間がかかったように、これからも一歩一歩着実に!すれが竜電関らしくていいような気がします!!焦らずじっくり身体を作って下さいね!!

     さて、先日より、色々な方がデイサービスにお越しいただいたのですが、私達が皆さんとのひと時を楽しんでいる間も、黙々と仕事をしている職員がいました。しかし、達さんが自分のお子さんと同じ年と知り、少し皆さんを見るようになり、竜電関の相撲をテレビで見てファンになってしまった!!と話していました!!デイサービスにまた竜電関のファンが増えました!!

     これからもみんなで応援しています!!頑張って下さいね!!

  8. マッチョドラゴン藤波 より:

    私がそうなのですが、仕事をする際に、楽しい気分ですると、
    気が付けば、品質の伴った仕事ができていて、充実した一日が送ることが
    できていることが多いです。

    意識を高めて、腐らず、前向きな気持ちで、来場所に向けて鍛錬してください!

  9. miyagi より:

    竜電関の怪我が早く治りますように~!!

  10. まさと より:

    怪我治して次場所は活躍してくれよ!
    応援してるぞ!