お久しぶりです!

こんにちは!
彈丸です!
今月2回目の更新!(^^)!
先日両国で献血が行われまして
高田川部屋からも何人かの力士が献血に行きました(~o~)

聞いた話によると400ccの血をとったらしいです(゜o゜;


えっ?


なんか他人事ぽいって?


はいそうなんです

今回自分は参加してないんです

正確に言うと参加できなかったんです(^.^;

なぜかって?


まぁちょっと自分の血は不健康って事ですかねぇ(^-^;

日頃の不摂生がこの結果を招いたのか!

これからは食生活にきをつけなければ(>o<)

全然参加してない訳ではないんですよ(゜o゜;

自分も去年、一昨年参加してるんですよ!

まぁ今回は……

自分がいけないんです……(T_T)

言い訳してすみませんでしたm(__)m


ちなみに献血会場ではお菓子がくばられたり
スポーツドリンクがもらえるんです!

まぁ一気に血がとられる訳なので

その後の栄養補給と言う訳です

結構なお菓子の種類があるので
自分は血とられてる時それが楽しみで楽しみで(^x^)


あっ!


それがいけないんでした(゜o゜;

気をつけます!

彈丸でしたm(__)m

写真は自分とは違い健康体で献血に参加した達君です!

皆様達君の健康な身体に拍手

ではまたm(__)m

コメント / トラックバック1件

  1. ゆきの より:

    拍手~o(^▽^)o笑

    みなさん健康な体で大阪場所も
    頑張ってください(。-`ω-)!
    応援してます(・-・*)☆☆

コメントをどうぞ