30日ブログ担当の竜電です。
2月は今日までしかないので書かせてもらいます。
先週の土曜日から大阪場所のため東大阪の宿舎に来ました。
なんといっても大阪は[たこ焼き][お好み焼き]ですよね!
安くてうまい(^O^)
最高ですねo(^-^)o
話は変わりますが先月の終わりごろに
中学卒業してから約7年間会っていなかった同級生と
久しぶりにご飯&飲み会をしました。
7年たっているのでみんな変わってるかな~と思ったのですが
なんとあまり変わってませんでした(>_<)
ちょっとビックリでしたね(笑)
みんなで昔話をしたり今現在の話をしたりといろいろ喋って楽しかったです。
みんなに『相撲頑張ってね。』と言われて
今まで以上に一生懸命やらなきゃな!と思いました。
応援してくださっている人に良い報告がいっぱい出来るように頑張ります。
写真は同級生と一緒に撮ったものです。
それではそろそろ失礼します!!

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

     竜電さん、怪我の状態はいかがですか?完治できていれば、来場所は7戦全勝で十両復帰を狙えますね。10枚目ということは10枚目格付け出しアマ横綱の遠藤と対戦する可能性大ですね。同世代対決を制してプロの意地を見せて下さい。
     高田川部屋では、竜電さんを始めとし、達さん、安芸の川さん、安芸の山さん、
    白鷹山さん、大野城さん、大乗さんの若手有望力士、大雷童さん、北皇さんらベテラン勢と殆どの力士が三段目以上で切磋琢磨しています。竜電さんが、ぐいぐい引っ張っていけば、近い将来一気に開花しそうな予感がします。前向きに一歩一歩前進して下さい。

  2. miyagi より:

    いよいよ大阪場所っすね~
    めっちゃ楽しみにしてますよ♪
    何回観に行けるかわからんけど
    いつも竜電さんを応援してるからね!
    ほなまた出会えたら握手求めますのでヨロシクねん☆

  3. 小山 より:

    もうすぐ本場所が始まりますね。
    生観戦できませんが、テレビで応援します。
    幕下優勝して、5月は十両復帰へ!期待しております。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電さんへ

     久しぶりのお仲間とのひと時はとっても楽しそうですね!!

     私もそうですが、どうしても十両復帰を期待してしまいますが、こればかりは竜電さんの気持ちが大きいのかなと思います。

     全勝優勝した9月場所の気持ちを思い出して、あの時のようにモチベーションを高めることができるといいですね!!何といっても強い気持ちが必要だと思います。

     ファンの期待につぶれることなく、いい相撲を取ることを目標に、一番一番今の竜電さんのベストを尽くしてくださいね!!

     大阪場所でのご活躍をお祈りしています!!
     

コメントをどうぞ