鶴乃湖です!!

お疲れ様です。
夏場所も半分を終えました。

最近は国技館の周りも綺麗になり、
お客さんも増えている気がします。

さて今日は、
僕を見守って下さってる“だるまさん”を紹介します(笑)



このだるまは元旦に西新井大師で購入してきました。

僕自信、あまり「ゲン」を担ぐ方では無いのですが、
このだるまはなんだか信用できそうなんです(笑)

片目は九州場所が終わったら入れるつもりです。

場所中はいつも力を貸して頂いてます。

だるまパワーで今場所も勝ち越し目指して頑張ります!!

コメント / トラックバック1件

  1. 二村 明 より:

    だるまさんの写真が、可愛いですね。なんでも、利用できるものは利用して、勝ち越し目指して頑張って!!ちなみに、だるまさんの顔には、鶴乃湖さんの、「つる」の字が隠されて、描かれている地方もあります。縁起が良いね。

コメントをどうぞ