今日のブログは竜電です。 
また自分が好きなアーティストを載せたいと思います!
前は家入レオを載せましたがmiwaの歌もけっこう好きなんです!
ほとんどが好きなんですが中でもヒカリヘって歌は抜群にいいですね!
あとDon't Cry Anymoreとかfriend君が笑えばとかもいいですね♪
その他もいい歌ありますよ!
よかったら聴いてみてください((o(^∇^)o)) 
前のコメントでBUMP OF CHICKENがいいと書いてありましたが
けっこう自分も好きですね♪
それではまた来月に!!竜電でした。

1385792305383

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電さんへ

     竜電さんは音楽がお好みのようですね!

     miwaさんは、うちの長男も大ファンで、9月だったか?受験生なのに福岡で行われたライブに行っていました。miwaちゃんTシャツとmiwaちゃんタオルに身を包み帰ってきました。勿論、CDも購入して!

     暫くはmiwaちゃんの曲一色でしたよ!!

     声もいいし曲も素敵ですね!!

     昨年の九州場所で休場され、1年間休場されたので、そろそろ初場所あたりから復帰ですか?先日、前大将さんが7番目の相撲で敗れた方も、十両から序の口まで下がって、連続優勝で上がってこられている方のようですね?!

     初場所からまた竜電さんのお相撲が見れることを楽しみにしています!!

  2. 小山 より:

    竜電さんこんにちは!
    miwaさんの「ヒカリへ」は私も好きで、カラオケでよく歌いますよ。良い曲ですよね。
    バンプもお好きですか!嬉しいです♪バンプの曲はどれも良いのですが、「K」が1番好きです。
    初場所には元気なお姿を拝見できたらと思っています。それまでは好きな曲を聴いたりと、リフレッシュしてくださいね(^^)

コメントをどうぞ