今日は達です。

今日21日は部屋で土俵崩しを行いました。

回数を重ねるにつれて皆どんどんうまくなり
時間も少しずつ短くなってきました。

今日は今までの中でも特にうまくいった気がします。
新年にむけてしっかり土俵を作りたいと思います。

IMG_20131221_100233368

IMG_20131221_100237521

コメント / トラックバック1件

  1. あや より:

    おはようございます(*´ω`*)
    土俵崩しお疲れ様でした~
    固い土俵を崩すのはなかなか大変ですね…。本当にお疲れ様です。素人の私からみると、自分たちを磨く土俵を自分達で作れるって羨ましく感じちゃいます!
    新年の新たなる出発に向けて土俵も心も体も土台固め頑張って下さい!!私も一緒に新年に向けて頑張ります♪
    ブログの更新楽しみにしています(*´∀`)

コメントをどうぞ