須磨ノ海です。

最近暑いですね~、
気が滅入ります。
先場所は負け越しましたが
来場所は勝ちたいと思ってます。

IMG_6292

コメント / トラックバック2件

  1. kinoko より:

    同じ神戸市民なので応援してまーす!

  2. 神戸の亀ちゃん より:

    初めまして!

    神戸にある職場(ほぼあまり若くはない女性、みんな相撲にはさほど詳しくはない)で、だれか若いご当地力士を応援してみたいねという話題が出まして、須磨の海さんのしこ名にたどり着きました。

    ネーミング、失礼、しこ名的には最高です!特に須磨には仲間内の重要人物も住んでいます(^^)

    ただ、私含めまだ誰も須磨の海さんの相撲を見たことがありません(^^;
    これから注目していますので、どんどん強くなってテレビに映るようになってくださいね!

    まずは名古屋場所、がんばってください!

    あ、もちろん大神風さんも、おうえんしてます!(^^)d

コメントをどうぞ