十日目の結果と十一日目の取組

十日目の結果です。
-----------------------------
安芸乃竜  ● 1-4 ★負け越し
隼    ○ 3-2
松ヶ浜   ● 1-4 ★負け越し
須磨ノ海 ● 4-1 ☆
恵比寿丸 ○ 3-2
暁     ○ 3-2
大乗    ○ 3-2
達     ○ 4-1 ☆勝ち越し
前神風   ○ 2-3
安芸乃山 ○ 2-3
大鷹山  ● 2-3
安芸乃川 ● 3-2
前郡山  ● 2-3
竜電   ● 2-3
-----------------------------
十日目成績・7勝7敗
通算成績・65勝75敗
-----------------------------
※達が勝ち越しました!


十一日目の取組です。
-----------------------------
大由志  - 福春日
天海山  - 貴天秀
前乃勝  - 坂口山
隼    - 受 磐
松ヶ浜  - 天 草
須磨ノ海 - 琴斉藤
前大将  - 増の海
暁    - 優 司
仁王山  - 遠州洋
鶴乃湖  - 翔尾円
勝武士  - 千代錦
大鷹山  - 琴柏谷
前乃富士 - 琴健勢
安芸乃川 - 豪 毅
大昇鬼  - 栃の山
竜 電  - 四ッ車
北 皇  - 琴弥山
大雷童  - 琴 国
剛力山  - 天 壱
-----------------------------

コメント / トラックバック2件

  1. ちひろ より:

    竜電へ、

    今日は、立会いは良かったと思うよ。

    対戦相手の、千代の国は、立会いの変化あり、動き回るし、いなしたし、、叩くし、チョロチョロするし・・・

    取り難い相手だよね。

    1回目のいなしには、着いて行って土俵際まで追い込んだから、あそこで竜電の腕の長さを旨く利用して、押し出しでも良かったかなぁ~と思います。

    でも、そこで千代の国の2回目も叩きには、足がついて行けなかったね。

    竜電が、1回目の千代の国の叩きの時に、千代の国は土俵際に居たんだから、リーチを生かして、押出しても良かったのかぁ~って、思ったりもします。

    竜電は、懐が深いから、まわしに拘ると思うけど、体を生かして一気の電車道も行けると思うよ(^0^)//

    残り、2番、焦らず、怪我の無いように、千秋楽を迎えてくださいね。

    頑張れ、竜電!!

  2. マゴシロおばちゃん より:

    達綾哉君!勝ち越しおめでとう。体調に気をつけて、最後まで全力でガンバレ

コメントをどうぞ