大雷童です!

皆さんは「寄生獣」という漫画は知っていますか?

作者は岩明均さんという方です。
僕がこの漫画を読んだのは17~18歳の頃だと思います。
結構内容が衝撃的でグロかったりもするんですが、
なんか哲学的な内容もあってすごい面白くて大好きな漫画なんです!

それが今回、実写映画化されたので
観に行ったのですが面白かったですね~♪

漫画の内容とはちょっと変えてあったんですが、
それが僕はテンポがよくて良かったな~と感じたんです。
この作品は二部作、前編・後編に分かれているので
早く後編が観たいなとウズウズしてます!

さてもう年の瀬、今年も残り僅かです!
皆さんが良い年を迎えられますよう心から願っています!

2014122718140000

コメント / トラックバック1件

  1. 千波 より:

    寄生獣ご覧になったんですね!
    映画は観ていませんが、原作は好きです。
    確かに哲学的で色々考えさせられますよね。
    ミギーが「いろんな動物食べる人間の方がむしろ悪では?」と言うところとか。

    今日から初場所ですね!
    応援してます☆

コメントをどうぞ