大相撲トーナメント!

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

今日は国技館で大相撲トーナメントがありました♪ヽ(´▽`)/

さらにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日はこの国技館で初切をさせていただきます!( ̄ー ̄)

皆様に楽しんでいただけたらなと思います(*`Д´)ノ!!!

勝武士でした(^o^)

1423373874094

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    TV見れなかった。

  2. かっちゃん より:

    国技館でたっぷり楽しましてもらいました。「だめよーダメダメ」が抜群でした。藤沢の頃よりかなり余裕が感じられより楽しめました。お客さんが多くて緊張したのでしょうね。お疲れさんでした。
    三役格行司の勘太夫さんの所作はやっぱり美しいです。有難うございました。

  3. ヨッシーシ より:

    大銀杏お似合いです
    初切り見たいですね
    三月春場所のあと巡業で見れますね
    春場所勝ち越し期待しています
    稽古見学行きますので
    激励会には参加します

コメントをどうぞ