まだ暑い日が続いてますが皆さんはいかがお過ごしですか。
只今、高校入学の為の作文を書いたりしているのですが、
なかなか思い通りに書けなくて四苦八苦しております…(>_<)
もう少しで書きおわるので気合いを入れて頑張ります!

以上前乃富士でした。

150823_1848~01

コメント / トラックバック3件

  1. ターチャン三号 より:

    あんまり考え過ぎたら、髪の毛が心配だ!!適度に良い塩梅(読めるかな!?)で頑張れ~

  2. トモヨ より:

    こんにちは。
    6月に、東京駅の名古屋行きの新幹線のホームでお話しさせていただいた者です。

    高校入学されるんですか?
    頑張ってください!
    九月場所も応援しております!

  3. 大阪守口の佐藤です。 より:

    まあ、それは…。何かお手伝いできることがあれば、遠慮なく言ってくださいね。健闘を祈っております。

コメントをどうぞ