皆さんこんにちは!大野城です!

場所が終って二週間が経ち、
来場所に向けて今日も稽古に励んでいます!

今場所は四勝三敗で勝ち越すことができ、
来場所の九州場所では幕下で相撲を取ることが出来そうです!

来場所は御当所でもあるので、
勝ち越してさらなる飛躍が出来るように頑張ります!

来場所も応援宜しくお願いします!m(_ _)m

写真は親方から頂いた、部屋の名前入りの帯です!

この帯を締めて来場所も頑張ります!

IMG_4840

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    大野城さん、幕下昇進は大丈夫だと思いますが、おそらく60枚目、1枚も余裕はありません。もちろん、昇進は喜んで良いと思いますが、大切なのはこのあとです。立ち合いの当たりを強くして、先手を取れるような相撲を目指さないと幕下を維持することは容易ではないと思います。同期生の白鷹山さん、明生、力真の立浪勢は十両目前、彼ら以上の努力をしなければ差は縮まりません。とにかく4勝です。幕下の兄弟子達は強豪揃いです。彼らとの稽古で目が出るようになれば勝ち越しは確実です。徹底的に鍛えてください。

  2. わじまななお より:

    あなたのまじめさ、ひたむきさがよい。だが、闘争心も必要です。猛々しさをどう表に出していくかが、今後の貴殿の課題ではないでしょうか。
    地位を守るのではなく、絶えず上を目指して頑張って下さい。
    応援していますよ。

  3. 小ちゃん より:

    大野城さん、幕下昇進おめでとうございます(まだ正式じゃないですけど)。
    ご当所には、親方から頂いた帯を締めて、胸を張って乗り込んで下さいね!
    皆さんもおっしゃっていますが、幕下からが1つの正念場です。幕下の力士の強さは今までとは違いますから、覚悟して臨んで下さい。これまで以上の稽古と辛抱で、勝ち越し目指して頑張って下さいね。

  4. 千波 より:

    素敵な帯ですね♪ご当所に錦を飾れますね。
    九月場所、大野城さんの取り組みを数番観ましたが、
    以前より攻めがしぶとくなっているように感じました。
    幕下はハイレベルだと思いますが、頑張って下さい!

コメントをどうぞ