秋場所十日目

秋場所十日目の結果です。

前大将  ⚫ 3-2
前乃富士 ⚫ 2-3
鶴乃湖  ⚪ 3-2
大野城  ⚫ 3-2
勝武士  ⚫ 3-2
大神風  ⚫ 3-2
剛力山  ⚫ 1-4★負け越し
安芸乃山 ⚪ 2-3
白鷹山  ⚪ 3-2
輝    ⚫ 6ー4

十日目成績・3勝7敗
 通算成績・56勝44敗

十一日目の取組です。

櫻-北青海
前乃富士-春日国
大野城-小浜海
大乗-大空
剛力山-琴大龍
白鷹山-竜王浪
竜電-大翔鵬
輝-荒鷲

コメント / トラックバック3件

  1. 中部のもん より:

    わかっていると思いますが、明日は勝負の一番です。
    ここを負けるともうないと思います。
    どんな形でも白星を!!

  2. とん太 より:

    明日は,勝ちましょうね。
    明日負けるとずるずると負けるような気がします。
    がんばれ。

  3. 応援団 より:

     輝関は、琴勇輝に対して先手を取って攻め込むも、いなされ泳いだところを押し出しで敗れてしまいました。しかし、相手に引かせると言うことは突き押しの威力は確実に増しており自信を持って次の一番に望んで欲しいです。皆さんが言うように明日は勝負の一番です。突き押しに徹して、勝利してください。
     白鷹山さんは、元幕内・鏡櫻に対して突き押しで圧勝、明日の竜王浪戦で勝ち越しを決めて欲しいです。
     安芸乃山さんは、良い相撲で踏みとどまりました。この様な相撲を続けていけば、必ず上に行けます。
     今日は今場所初めて3勝7敗と負け越しましたが、殆どが好調力士同士の相星決戦に負けたものなので仕方ありません。負けを引きずらず次の一番に臨みましょう。

コメントをどうぞ