秋場所十一日目

秋場所十一日目の結果です。

櫻    ⚫ 2-4★負け越し
前乃富士 ⚫ 2-4★負け越し
大野城  ⚫ 3-3
大乗   ⚫ 3-3
剛力山  ⚫ 1-5★
白鷹山  ⚫ 3-3
竜電   ⚫ 3-3
輝    ⚪ 7ー4

十一日目成績・1勝7敗
  通算成績・57勝51敗

十二日目の取組です。

前大将-北勝剛
太熊-中尾
暁-聡ノ富士
須磨ノ海-北の峰
恵比寿丸-大畑
鶴乃湖-出羽泉
勝武士-碧海浜
大神風-千代雷山
湘南乃海-琴福寿野
安芸乃山-大清峰
安芸乃川-岩崎
輝-佐田の海

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

     輝関、圧勝。立ち合いの当たりで先手を取り、右四つ左上手をがっちりと引き付けての勝利でした。これで、来場所の幕内残留が決定です。あと1勝で勝ち越しですが、残り4日は、佐田の海、遠藤、臥牙丸、千代翔馬との対戦が予想されます。明日の相手・佐田の海には2戦2敗ですが、突き押しに徹すれば勝つ可能性は大です。何とか明日、決めて欲しいと願っています。
     白鷹山さんは、組んだときには常に受け身。今日も長い相撲の末、最後は息切れして腰が高くなって負けるというパターンでの敗戦でした。今場所は突き押しに徹した方が良いような気がします。
     竜電さんは、またもや立ち合いの変化にやられてしまいました。幕下上位は1番の勝敗で天国と地獄が待っています。先場所も希善龍にやられた気がします。7番相撲は入れ替え戦かもしれません。相撲人生が懸かっています。勝利を祈念しています。
     湘南乃海さん、明日は琴福寿野戦ですね。敗れた2人と比べれば取りやすい相手かもしれません。悔いのないように、全力を尽くしてください。
     今日は、まさかの1勝7敗、最後に輝関が止めてくれましたが、どうしたんでしょう。とても心配です。ここまでくると全ての一番がとても大事です。日頃の稽古で蓄えた力を出し尽くしてください。応援しています。

  2. 中部のもん より:

    関取以外メンタル弱い気がします。

  3. 応援団 より:

    速報。勝武士さん勝ち越し、自己最高位更新、更に新幕下に王手です。大神風さん勝ち越し、これまた巻きした返り咲きに王手、そして、湘南乃海さん勝ち越し、6場所連続自己最高位更新で、新幕下決定です。本当に良かった。

  4. 応援団 より:

    訂正。巻きした→幕下、失礼しました。

  5. す〜 より:

    湘南乃海さん!(*^O^*)
    6場所連続の勝ち越しおめでとう(*^▽^)/☆*☆♪御座います〜\(*⌒0⌒)b♪次の一番思いきった勝負が出来ますね!
    今から九州場所の番付表が…楽しみです(*^o^)/\(^-^*)おめでとう!!

コメントをどうぞ