輝です

場所も後半戦に入りました
僕は今7勝4敗とあと1つで勝ち越しです

まだ幕内では勝ち越した事がないのであと1つ何がなんでも勝ちたいです!
気負わずにいつも通りの自分の相撲で頑張ります

コメント / トラックバック4件

  1. 達ファン2 より:

    先々場所は、千秋楽で千代の国に逆転の小手投げで勝ち、再入幕を果たし、先場所は同じ千秋楽、大翔丸に圧勝して、幕内残留を決めました。1勝の大切さは身をもってわかっています。今場所はここまで7勝4敗と余裕がありそうですが、対戦相手を考えると決して油断はできません。明日の佐田ノ海戦を取ることに全力を使ってください。勝利を祈っています。

  2. わじまななお より:

    あなたには、あすがある。まだまだ長い将来がある。姑息な手や咄嗟のはたきは禁物ですぞ。納得ずくの1勝をもぎとらんことを願う。

  3. とん太 より:

    勝ち越しは、無理ですか?
    勝ち越せませんか?
    なんでかな?
    相手の相撲取りとは、苦手ですか?
    負け越しますか?
    ずるずると
    来場所は、十両でしょうか?

  4. 若桜 より:

    勝ち越しおめでとうございます!!
    このまま千秋楽まで白星を積み上げていってくださいね。
    これからも応援しています。

コメントをどうぞ