巡業

輝です。
今日で長い冬巡業もこの宮古島で最終日です、
なんだか宮古島は時間がゆっくり流れてるような感じがします。島の人もいい人達ばかりでとてもいい所ですね、
明日は出発まで少し時間があるので海にでも行ってみます、写真は沖縄で食べた郷土料理です。
img_6650

img_6651

img_6652

コメント / トラックバック2件

  1. Miks より:

    冬巡業の最後の場所が宮古島だなんて、なんだかいいですね。
    癒されて東京へお戻りください。

  2. 応援団 より:

    今年は、幕内に定着したとは言え。勝ち越しは2場所に留まりました。最高位は9枚目、目標の三役は達成できませんでした。進学していれば大学4年生です。来場所からはトゥルボルトをはじめ多くの同世代の学士力士が入門してきます。また、たたき上げでも、NO2の照強が、新十両と、追撃態勢に入ってきました。順調に出世してきましたが、ここで満足してはいけません。長所を伸ばすと共に、弱点を補強し、来年こそは三役に昇進し、衰えが見えてきた横綱・白鵬との対戦が実現する事を切に望みます。

コメントをどうぞ