須磨ノ海です

img_0189img_0191

今日は部屋のみんなでクリスマスパーティーをしました
いろんなプレゼントを交換したりしました。
今年も残りわずかですが来年に向けて頑張りたいと思います

コメント / トラックバック3件

  1. Miks より:

    Merry Christmas!

  2. 応援団 より:

    須磨ノ海さん、先場所は7番相撲で勝てば初幕下でしたが、惜しくも敗れてしまい、目標は達成できませんでした。しかし、5勝2敗の好成績で来場所は20枚目以内は確実、引き続き幕下挑戦です。25枚目以内に入ること5回目(10枚目以内は1回)、何としても上に上がりたいところですね。高田川部屋の力士の大半は三段目、しかし、上位の壁を乗り越えることができないようです。来年こそは幕下に昇進し、定着できるよう頑張ってください。応援しています。

  3. 応援団 より:

    訂正。十枚目以内は2回でしたね。

コメントをどうぞ