初場所十日目、取り組み結果です

櫻 ⚪3-2
前大将 ⚪1-4
太熊 ⚫1-4
勝武士 ⚪2-3
前乃富士⚫1-4
恵比寿丸⚫2-3
湘南乃海⚫2-3
白鷹山 ⚫3-2
竜電 ⚪5-5
輝 ⚪5-5
十日目5勝5敗
通算勝敗45勝55敗
十一日目の取り組みです
櫻 -輝富士
前大将 -奄美岳
太熊 -藤大成
大雷童 -翼雄星
勝武士 -大翔前
前乃富士-藤乃若
暁 -八菅山
須磨ノ海-千代の海
大野城 -肥後嵐
湘南乃海-越ノ龍
安芸乃川-東里
竜電 -希善龍
輝 -錦木

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     輝関、5勝5敗。これで十両陥落はなくなりました。伸び伸びと取って、勝ち越しを目指してください。明日の相手・錦木には最近分が悪いので、思い切った相撲を望みます。
     白鷹山さん、今日は今日は完敗でした。相手の立ち合いが良かったのかな。前の一番もそうですが、立ち合いで攻め込まれるケースが増えてきました。残り2番ともゲットして、10枚目以内に復帰してください。
     大雷童さん、予想通り相手は18歳の翼雄星、甘く見ないで厳しい立ち合いを望みます。明日の一番に集中です。
     皆さん、残り2番。気合いですよ。

  2. Miks より:

    今日は地デジの放送時間帯で竜電の取り組みがあり、また白星だったので嬉しいです。毎日その時間帯で観戦できる日が1日も早く実現しますように!

  3. 中部のもん より:

    関取は大負けしないのがイイですね!
    取的衆も精神力の強さを勉強です。

  4. 白鷹山 もっと気迫を全面に出してください。

コメントをどうぞ