湘南乃海です^_^

お疲れ様です^_^

今場所の成績は2連勝3連敗としています!
まだ負け越したわけではないので、ここから気持ちを引き締めて2連勝し、勝ち越したいと思います

応援のほどよろしくお願いします

そして、ちゃんこ番をしている勝武士さんです!
不思議な顔をしていますね笑
IMG_1578

コメント / トラックバック3件

  1. 中部のもん より:

    明日の相手 越ノ龍も幕下常連ですので簡単な相手ではありません。
    どうか頑張ってください

  2. 応援団 より:

    大丈夫です。今まで何度も逆境から連勝で勝ち越しています。一つでも多くの白星をゲットしてください。やや、はたき(引きではないが)が多くなったのが気がかりです。癖にならないようにと念じています。

  3. 応援団 より:

    今日は、立ち合いからの突っ張りが効いていましたね。いなしにも良く耐え、最後は得意技になりつつある叩き込み。攻めてからのこの技は、懐の深いあなたに合っているかも知れません。感心はできませんが、今は確実に勝ちパターンになっています。7番相撲は誰が来るかわかりませんが、互いに3勝3敗、気合いで負けないよう頑張ってください。今日は本当に良かったです。ホッとしています。

コメントをどうぞ