白鷹山です。

IMG_0956

こんばんは、白鷹山です。

一月場所も終わり、高田川部屋は場所休みに入りました。

場所休みとは言っても、何人かは学校に通ったり、体が鈍らないようジムでトレーニングするなど、完全に休むわけではありません。(*^^*)

自分も来場所こそは、十両昇進を決めれるよう、昇進してまいります。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック4件

  1. Miks より:

    来場所に備え、与えられているお休みをそれぞれ有意義にお過ごし下さいね。

  2. 応援団 より:

     先場所は、3場所連続勝ち越し、おめでとうございました。体調不良からの復調の気配が出てきて少し、ホッとしています。7番相撲の玉木戦は後ろ向きになるなど、ハラハラドキドキの相撲でしたが、凄い粘り腰でした。
     来場所は、10枚目以内は微妙ですが、引き続き全勝すれば即昇進は変わりありません。焦る必要はありませんが、足踏みしている間に、2学年下の有望力士・貴源治まで王手を掛けるまでに成長してきました。また、部屋の後輩・湘南乃海さんも40枚目前後に迫ってきました。体調さえ整えば、すぐに昇進できます。年内の朗報を待っています。

  3. 大阪守口の佐藤です。 より:

    一門の稀勢の里関が横綱になり、親方が使者で現れたり、綱打ちの作業で高田川部屋の皆さんが写ったり…。貴重な体験ですね。
    いよいよ待ちに待った大阪場所。力強い相撲で関取の座を勝ち取ってください。期待しています。

  4. 二村 明 より:

    先場所は、勝ち越し、おめでとうございます。
    ハラハラしてました。次もまた、頑張ってください。
    綱打ちの様子がテレビで放映されておりました。
    みなさんが、自分の綱打ちができるような
    力士になられることを、楽しみにしています。
    応援しております。

コメントをどうぞ