冷え性の必需品

皆さんこんにちは!大野城です!

初場所中に「少し暖かくなったかな?」と思っていたら、最近また急に寒くなってきて関東各所では積雪も見られたみたいですね。

この寒さで体調を崩さないように気をつけます。

そして僕はこの寒い時期には電気あんかを使っています。

僕は冷え性なので、夜中に寒くて起きる事が多々あります。

冷え性の人にとってはこの時期の必需品ですね。

IMG_6791

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     大野城さん、先場所の悔しさは絶対に忘れないでください。
     初土俵から約6年が経過しようとしています。来年の今頃には、いよいよ同世代の学生相撲出身者が入門してきます。あなたの世代は、既に関取となった立浪部屋の明生、力真コンビ、幕下東筆頭とあと半枚までいった同門の白鷹山さんと大学2年にして学生横綱となった黒川弟をはじめ、日大の古川ツインズや木崎弟など黄金世代です。
     あなたは、順調に番付を上げてきましたが、幕下昇進から1年あまり、伸び悩みの状態に入っています。足踏みしている間に、下の世代の力士達がどんどん追い抜いていきます。強くなるためにはどうすれば良いか、部屋の先輩関取がお手本になるはずです。強い気持ちで覚悟を決めて稽古しなければ、上に行けるわけがありません。自分の理想の相撲を目指して、徹底的に稽古してください。来場所は最低6勝、できれば優勝を目指して、先場所の雪辱を果たしてください。期待しています。

  2. Miks より:

    力士で冷え性はつらいですね。湯たんぽおすすめです。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

コメントをどうぞ