輝です

輝です
初場所は皆さんのおかげで勝ち越す事ができました、ですが8勝とギリギリの勝ち越しでした。
勝てる相撲も何番もあったので色々と直しながら、良いところは伸ばしながら大阪に向けて頑張ります!
写真は冬巡業の最後に行った宮古島で付き人の暁さんと行った海です。IMG_0402

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     先場所は、序盤は負けが込み、どうなるかと心配しましたが、中盤以降は突き押し、両差しが冴え、堂々の勝ち越し、強くなったと感じました。できれば碧山、逸ノ城のどちらかは勝ちたいところでしたが、実力は、確実に接近してきました。また、花相撲とはいえ、大相撲トーナメントでは、正代を破ってのベスト8、今年は目標の三役は夢ではないと思いました。
     かつて付け人を勤めた玉鷲関は突き押しだけで、大関を狙う勢いですが、輝関は、「攻」では突き押しに加えて両差しからの速攻も進境著しい所です。しかし、「守」の部分はまだまだです。3月場所は、自己最高位前後ですが、年内の三役のためには勝ち越しを続けたいところです。期待しています。

  2. みつる より:

    おめでとうございます。
    毎日毎日ワクワクして応援してます。
    大阪に来られたら、またご一緒してください。

    前から気になってるんですが、今場所の成績の更新が遅いと思います。
    特に今回は途中から止まり、未だに更新されてません。
    成績は大事なところだと思います。きちんと更新したほうがいいと思います。。

  3. Miks より:

    ウミガメが入ったナイスショットですね。
    大阪場所も星数を伸ばして行ってください。

コメントをどうぞ