こんばんは、白鷹山です。

IMG_1023

 

 

こんばんは、白鷹山です。

 

初場所も終わり、次の場所大阪に向け、

高田川部屋も一丸となって頑張っています!

 

話は変わりますが、明日はバレンタインです。

写真の通り、高田川部屋の新米行司、式守辰之助もチョコレートが貰えるかなと、楽しみにして居ました。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック5件

  1. とん太 より:

    明日午前に大きな箱を届ける手配をしました。
    行司君お茶屋さんのチョコレートだよ。
    力士と仲良く分けてね。
    関取にもよろしくね。

  2. 応援団 より:

    番付予想では11枚目前後とあまり上がらないようですが、優勝すれば即、新十両です。体調さえ戻っていれば、不可能ではありません。2学年下の貴源治、貴公俊も十両直前、負けられないところですね。体調を整えて、来場所に備えてください。期待しています。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さんも、チョコレートをたくさん
    貰えましたか?
    今年こそ、是非とも、十両昇進を
    楽しみにしております。
    頑張ってください。
    応援しております。

  4. 山県大弐 より:

    苟(いやしく)も相撲道に身を置く者が自分から物を乞うため手を差し出すなどいけません、これは喝です。初代若乃花は「土俵の下には銭が埋まっている」と言いました(実際には鎮め物が埋まっているのは皆さんの方がご存知でしょう)。チョコレートもまた然(しか)り、自分という人物が大きくなれば自然とファンが増えチョコレートも集まってくるものです、それまでは例えチョコレートが貰えなくとも武士は食わねど高楊枝、貰えればまた励みとして精進あるのみです。と、堅苦しい事は抜きにして楽しみにしていたチョコレートは沢山貰えましたでしょうか。

  5. Miks より:

    これ見たらチョコあげたくなりますね〜過ぎちゃったけど…

コメントをどうぞ