明日は千秋楽です。

皆さんこんばんは!大野城です!

今日は大阪場所の十四日目で、いよいよ明日は千秋楽です!

自分は現在四勝二敗で勝ち越すことは出来ましたが、今場所の目標にしていた優勝は出来ませんでした。

最後の取り組みは千秋楽に残っているので、明日も勝って五勝で今場所を終えれるように頑張ります!

写真はちょっと変わったTシャツを着ている湘南乃海です。

IMG_6880

IMG_6881

コメント / トラックバック5件

  1. 山県大弐 より:

    山岡鉄舟も「力の及ぶ限りは善き方に尽くすべし」(出来る限り良い方向へ良い結果になるように力を尽くす)と説いています。すでに勝ち越してはいますが、もう一番千秋楽にも勝って寿司は江戸前、大野城は男前といわれるように頑張ってください。

  2. miks より:

    常にさらに上を目指してがんばってください。

    力士の着ているTシャツで面白いもの多いですよね。
    このTシャツを着て歩いていて食べられないように気をつけてくださいね。

  3. 応援団 より:

     まずは、今日、勝つこと。
     来場所は、一番相撲の連敗を止め、できたら優勝を狙ってください。関取を目指すのなら、今年こそ、幕下に定着することが、必要条件です。稽古不足だったなんて言っていては駄目です。場所後、覚悟を決めて稽古に励んでください。

  4. よっしゃわ より:

    絶対勝つぞ〜
    先々、横綱だ!!

  5. 応援団 より:

    5勝目、おめでとうございます。来場所は30枚目以内。25枚目以内に入っていればラッキーですが、全勝優勝、最低でも6勝して一気に幕下に返り咲く事を期待します。

コメントをどうぞ