前乃富士です

IMG_0128皆さんこんばんは、前乃富士です。東京に帰ってきました!明日から稽古が始まります。大阪場所で負けた四番の内、三番ははたかれて負けてしまいました。5月場所では、はたかれても残れるよう、足腰を重点的に鍛えていきたいと思います!以上、前乃富士でした。

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    夜の玄関も素敵な髙田川部屋ですね。
    省みた点が改善される5月場所となるよう明日からまた頑張ってください。

  2. 山県大弐 より:

    「士は過ち無きを貴しとせず、過ちを改むるを貴しと為す」と吉田松陰は言いました。前乃富士さんの意気込みもこの言葉に通ずるものであります。百錬成鋼(何度も何度も鍛え上げて鋼のように強くなる)して叩かれても残れる強靭な足腰を目指して明日からの稽古、頑張ってください。

コメントをどうぞ