お疲れさまですm(_ _)m

お疲れさまですm(_ _)m

お久しぶりです\(^_^)/

今日ブログ担当の櫻です‼

いよいよ5月場所まであと3日で始まります(*^^*)

先場所は負け越してしまったので、今場所は勝ち越せるように頑張ります‼

先週の5月2日にマツコの知らない世界でうちの部屋のちゃんこ「相撲メシ」が出ました‼

自分も密着取材をして頂きあんなに映ってるとは思ってもみませんでした(^_^;)

放送された後の反響は色々と凄かったです(((((゜゜;)

うちの部屋ではパスタを良く作るのですが、TVを見て頂いた方がパスタの差し入れをしてくれました‼

どうもごっちゃんです\(^_^)/

皆で頂きます‼

あの放送で相撲をあんまり知らない方でも相撲に興味を持ち出した方も居るくらい影響力が凄かったらしいです(((((゜゜;)

良い事ですね(*´-`*)ノ

それではありがとうございましたm(_ _)m

5月場所頑張ります‼\(^_^)/

画像は頂いたパスタと安芸ノ花を載せときます‼笑
IMAG0040

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     見ました。以前から高田川部屋の料理長と認識していましたが、相撲マンガで有名な琴剣さんが、角界一のちゃんこ長と太鼓判を押していたので、凄い料理の腕なのだと、改めて驚いています。部屋の力士達が稽古中に料理をつくり、栄養満点の凄い料理をつくる櫻さんには、尊敬の念を抱きます。引退後は立派なお店を開店し、大成功することは間違いないと思います。
     しかし、まだまだ現役です。1度は三段目に昇進して欲しいです。ちゃんこ長として、そして現役力士として両方頑張ってください。

  2. miks より:

    番組楽しく拝見させていただきました。内容の構成ナイスだったと思います。以前アップしたお料理の写真をみて、ものすごい腕の方だなぁと思っていましたが、角界でも横綱級なんですね。(今日レシピを真似て作ってみたところです)親方も(肌がとってもツヤツヤでしたね)櫻さんをいなきゃならない存在だとベタ褒めでしたね。櫻さんのなぜ料理を頑張っているのかのコメントを聞いた時、正直ウルってきました。相撲は白黒、勝ち負けで決まる世界ですが、やはり誰も他の人の支えなしに出世する人はいませんよね。関取になれる力士は一握りですが、自分が与えられている仕事に忠実であれば、必ず人生の中で身を助け、実を結ぶと思います。美味しい食事を提供している櫻さんに、部屋のみなさんも感謝していることと思います。もしいつかレシピ本出されたら必ず購入しますよ!

コメントをどうぞ