輝です!

輝です
場所前の今日は付き人の大野城を連れて元同期が料理長をしてる焼肉屋に来ました!
ここで力をつけてまた今場所も頑張りますIMG_0628

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    輝関~!(>_<)
    私は輝関が怪我なく力を出しきって勝ち越すことをお祈りします!
    どうか心も体も健康でいてください!
    私には輝関しかいません
    輝関が勝つことで心満たされます
    そのままのあなたでいてください
    私は私のままでおります
    本当に本当に大好きです!

  2. ヨシッシー より:

    輝関 初日から 白星街道
    期待しております

  3. みやした より:

    焼肉美味しそうです(^^)
    間違いなく明日からの場所に向けて力になりますね!期待しています。

  4. miks より:

    十分力が発揮できますように!

コメントをどうぞ