こんばんは!

辰之助です!

 

今日は豊洲に散歩に行ってきました

すごく街の雰囲気が落ち着いててとても良かったです

また色んなところに散歩に行ってきます!

場所も明日で半分なので残り半分もがんばります!

IMG_4160

IMG_4158

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    「安禅必ずしも山水を須いず、心頭を滅却すれば火も自ずから涼し」(本当に座禅をするにおいては時も場所も選ばないものだ、心が落ち着けば火でさえも熱いと思わない)と言います、街の雰囲気が落ち着いているように感jられるのは辰之助さんの心が落ち着いているからで、これも行司としての修練の賜物であると言えましょう。
    これからも自信を持って行司の勤めを果たしてください。

  2. miks より:

    冷静な判断力と集中力を求められる行司さんには、心を落ち着かせることは重要ですね。写真よりこちらも心落ち着くような…

コメントをどうぞ