明日から後半戦!

こんにちは!大野城です!

今日は五月場所の中日で、早いもので明日から場所も後半戦になります。

自分は今日負けてしまい、一勝三敗になりました。

もう後がないので、次の取り組みからは勝ちにこだわらず前に出る相撲を取るように心掛けて、悔いの無いように思いっきり相撲を取るように頑張ります!

暑い日が続きますが、最後までスタミナが切れないように頑張ります!

 

写真はとても仲の良い恵比寿丸さんと勝武士さんです。

IMG_6971

IMG_6970

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    大野城さん、その意気です。場所前に牛タンを食べた事を思い出して後半戦も頑張ってください。福岡藩の初代藩主、黒田長政の兜「黒漆塗桃形大水牛脇立兜」(くろうるしぬりももなりだいすいぎゅうわきだてかぶと)のように頭に角を生やして猛牛のように前に出る気持ちで頑張ってください。「頭角を現す」ことを願っています。

  2. miks より:

    1週間後に悔いの残らない気持ちで千秋楽を迎えられるといいですね。
    恵比寿丸さんの和んこ堂のTシャツかわいい。

コメントをどうぞ