五月場所中日、取り組み結果です。

高田川部屋の取り組み結果です。

☆は勝ち越しです

櫻         ⚪1-3

太熊      ⚫2-2

勝武士   ⚪3-1

大野城   ⚫1-3

剛力山   ⚪2-2

大雷童   ⚫1-3

湘南乃海⚫1-3

大乗      ⚫0-4

安芸ノ花⚪3-1

安芸乃山⚪4-0☆

竜電      ⚪5-3

輝         ⚪6-2

中日7勝5敗

通算40勝40敗

九日目の取り組みです。

櫻         -葉梨

剛力山   -笹山

湘南乃海-巨東

大乗      -荒篤山

安芸乃山-大岩戸

竜電      -力真

輝         -阿武咲

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    皆さん、最後まで諦めずに勝利を掴んでください!

    そして輝関へ
    私には輝関しかいなくて、私の心支配してくれるのはあなたじゃなきゃだめなのです
    でもあなたの愛が欲しいとは望みません
    何を言ってもあなたに届くはずがないから
    輝関が三役大関そして横綱となることを望みます!なってほしいです!
    だけどどんなに輝関が遠くなっても私はあなたの握ってくださった手の温もりだけを抱きしめていたいのです

    文章散らかっててすいません(笑)明日は絶対勝ちたい相手の一人でしょうけど、勝たなきゃいけないではなくここまでの相撲に自信持って取ってください!

  2. 山県大弐 より:

    櫻さんは初日が出たのでは?湘南乃海さんは力なく土俵を割ったので少し心配ですが大丈夫だったのでしょうか。大乗さん、佐久間象山曰く「失敗があるから成功がある」、自己最高位の壁に跳ね返された失敗も次の成功に繋げられるよう願っています。安芸ノ花さん、立ち合いで相手の気を読んだ見事な叩き込みでした、高杉晋作が「天賦の感によってその場その場で絵を描いてゆけばよい」(いざ勝負と言う時には、もうあれこれ考えるより自分の本能と信念に従え)と言っているところに通じて相撲勘が冴えている感じですね。安芸乃山さん勝ち越し一番乗りおめでとうございます。普段の稽古どおりに本割りでも力が出せているのは素晴らしい事だと解説の親方も言っておりました。竜電関、昨日まで4勝3敗と3勝4敗の力士がひしめいていた十両ですがこれからいよいよ勝敗生死の分かれ目です、後半戦頑張ってください。

  3. とん太 より:

    櫻勝ってます。今日勝ちましたよ。

  4. miks より:

    後半戦のみなさんのご活躍期待しています!

コメントをどうぞ