五月場所九日目、取り組み結果です

高田川部屋の取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

櫻         ⚫1-4

剛力山   ⚫2-3

湘南乃海⚫1-4

大乗      ⚫0-5

安芸乃山⚫4-1☆

竜電      ⚪6-3

輝         ⚫6-3

九日目1勝6敗

通算41勝46敗

十日目の取り組みです。

前大将   -出羽の空

太熊      -一富士

前乃富士-隠岐の岩

勝武士   -闘鵬

恵比寿丸-藤の海

暁         -篠原

大野城   -千代雷山

須磨ノ海-朝興貴

大雷童   -武蔵国

安芸ノ花-寺尾

白鷹山   -朝弁慶

竜電      -千代鳳

輝         -勢

コメント / トラックバック3件

  1. miks より:

    暑さに負けず明日もがんばってください。

  2. 山県大弐 より:

    竜電関のおかげで高田川部屋の全敗は免れ胸を撫で下ろすところであります。今場所の十両は各力士とも九日目が過ぎても勝敗が拮抗している非常に珍しい混戦激戦の場所であるように見受けられますが、勝海舟も「奮ってその身を世間の風浪に投じ、浮かぶか沈むか生きるか死ぬかの処まで泳いでみよ」と言っています。正に浮沈生死は力士の常とするところ、ぜひ今場所という強風荒浪を泳ぎきり乗り越えてください!

  3. さりー より:

    皆さん、落ち込まないで気持ち切り替えていきましょう!もちろん落ち込むときは落ち込んで、明日切り替えればいいのかもしれません

    そして輝関、これから何度も対戦するうちの一回なので気にしない気にしない!
    いつもと違かったので心配です
    いつもと違うことをしすぎただけです
    何も気にやむことはありません
    輝関が調子よくても強くてもたまにはこんなこともあります
    これから対戦成績逆転してけばいいのですよ♪

    輝関は我が人生で間違いなく最高の男性です
    輝関を今までもこれからも一番愛してます
    というより最高も一番もなにもこんなにも大好きになったことあるのは輝関だけなんですがね(笑)
    私のヒーローであり、心のマイダーリンと呼んでいいですか?(笑)

    相手が勝って付き人さんとグーパンチしても挑発にのってはだめです(>_<)
    自分持ってるから輝関が好きなんです(^o^)
    笑顔もいいですがあなたらしさを持った輝関が愛しくてたまりません(^o^)

コメントをどうぞ