五月場所十日目、取り組み結果です

高田川部屋の取り組み結果です。

☆は勝ち越しです

前大将   ⚪2-3

太熊      ⚫2-3

勝武士   ⚫3-2

前乃富士⚫3-2

恵比寿丸⚫1-4

暁         ⚫2-3

大野城   ⚪3-2

須磨ノ海⚫1-4

大雷童   ⚪2-3

安芸ノ花⚪4-1☆

白鷹山   ⚪4-1☆

竜電      ⚪7-3

輝         ⚫6-4

十日目6勝7敗

通算47勝53敗

十一日目の取り組みです。

前大将   -威光

太熊      -照道

勝武士   -大翔宗

前乃富士-飯田

大野城   -隠岐の浜

剛力山   -徳州山

須磨ノ海-木瀬乃若

大雷童   -玄海鵬

湘南乃海-荒篤山

大乗      -栃の濱

白鷹山   -阿炎

竜電      -朝乃山

輝         -貴ノ岩

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    皆さん、熱中症に気をつけて千秋楽まで元気に相撲取ってください!

    そして輝関、今日は内容で勝ってたから悔しいですよね!私も同じく悔しいです
    でも輝関はもっと辛くて苦しくて悲しいんだと思います
    六連勝していたときのイメージを忘れないでください
    親方のおっしゃる通り相撲人生は始まったばかり!焦らなくていいんですよ

    今すぐ抱きしめてあげたい人がいる
    今すぐ抱きしめてほしい人がいる

    ねえ輝関、それは誰だと思いますか?
    恥ずかしくて言えないと思いますか?
    正解は輝関です!(笑)

    今は暗闇でもいつか光が見える
    無駄なことなどない
    今は泣いていてもいつか笑顔になれる
    後悔はしたくない

    輝関が元気になって、明日力を存分に発揮して勝ちますように!

  2. とん太 より:

    竜電毎日見てるよ。貴方の相撲で私は、元気玉をもらってます。
    我が家の犬が、事故にあったり癌になったり、
    犬にかまれたりとあります。
    でもあなたを見て頑張れます。
    明日で勝ち越しです。
    期待してます。

  3. miks より:

    きっとできる。私もがんばる。

  4. 中部のもん より:

    白鷹山さん
    全部元十両との対戦で勝ち越しは素晴らしい。
    実力はもう十両です。
    あとは運です。

コメントをどうぞ