こんにちは、白鷹山です。

IMG_1110

こんにちは、白鷹山です。

今場所はチャンスの場所でしたが、3勝4敗と負け越してしまいました。

自分の相撲を取ることが出来ず、前半は特に不甲斐ない相撲ばかりでした。

来場所までには必ず、心技体全てに置いてひと回りもふた回りも大きく成長出来るよう頑張ります。

以上白鷹山でした。

 

写真は、本日皆んなで訪れた焼肉屋での一幕です。

美味しい焼肉をありがとうございました。

コメント / トラックバック5件

  1. miks より:

    一勝が明暗を分ける厳しい世界ですね。
    悔しさをバネに来場所、ひと回りもふた回りも成長して挑んでください。

  2. 応援団 より:

     まだまだ十両の地力はないようですね。基本的に攻めの相撲ですが、身体が柔軟で腰も重く、受けに回っても相撲が取れるので、攻撃力に磨きをかける鍛錬をおろそかにしているように思えます。その結果不利な体勢になることが多くなっています。
     脇を固め、押っつけを磨き、更には郷土の大横綱・柏戸関のような前廻し(四つが違うのであなたの場合は右前廻し)を引き付けての速攻を身につければ、すぐにでも上がれると思います。来場所も全勝すれば上がれる位置です。同世代のライバル達(輝関、貴景勝、阿武咲、明生)は比べものがないような強豪と戦い、結果を出しています。幕下上位が強いと言っても、所詮幕下力士です。ここを突破できないようでは将来の横綱なんて夢も夢です。体調が十分なら、来場所こそ全勝優勝できるよう稽古に精進してください。

  3. 応援団さんのコメント私もまったくの同感です。本人は努力していると思いますが、指導者はどのように指導しているんでしょうかね。四つになると何もすることなくただ土俵を割りますね。

  4. 中部のもん より:

    次の場所もBSで応援します。
    ただ稽古が足りないと思ってやって下さい。
    輝関も幕下で足踏みしていた時はそういう思いでやってました。

  5. さりー より:

    お着物がよく似合ってらっしゃいますね!

コメントをどうぞ