こんばんは、白鷹山です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、白鷹山です。

 

ようやく雨も止み、東京にも晴れ間が出て来ました。

ずっと雨が降っているときは、回しもしっかりと干す

事が出来ませんでしたが、ようやく晴れて来て一安心

ですね。

 

出来ればこのまま、晴れが続いてくれれば良いなと思

いますね。

 

以上、白鷹山でした。

 

写真は、自分の好きな漫画のキャラクターである、キン肉マンの消しゴム、通称キン消しです。

コメント / トラックバック4件

  1. miks より:

    ロビンのような雨色キン肉マン…
    白鷹山さん、とってもしあわせそうですね。

  2. 英さん。 より:

    いよいよ秋場所ですね。

    消しゴムで黒星を消して、真っ白にしてください。
    全勝優勝でジャンプアップを!!!

  3. さりー より:

    勝ち越して心も晴れるといいですね!
    可愛らしい笑顔でお写真をありがとうございます(*^^*)

  4. 応援団 より:

    勝ち越しを続けることです。幕下上位は少しずつしか上がりませんが、負け越すと大きく下がります。攻めの相撲を極めるつもりで稽古してください。ライバルの明生は本当にしぶとくなってきています。これ以上差を広げられないよう頑張ってください。

コメントをどうぞ