小田原巡業

こんにちは暁です。

長かった巡業も残り今日と明日の2日になりました。

昨日の巡業は自分の地元の小田原でありました!
小田原で開催されたのが約10年振りだそうです!

自分が相撲取るときには大歓声頂いて自分でもびっくりしました(笑)

相撲を取り終わった後も写真や握手をお願いされたりと凄い盛り上がりでした。

また小田原で巡業があったら番付を上げて帰って来たいと思います!

写真は岩手県釜石市での復興土俵入に参加した方々の記念撮影の様子です!

IMG_8626

コメント / トラックバック6件

  1. miko より:

    暁さん お疲れ様でした!大声援!!江戸の大関より、地元の三段目と言われている通り❗️地元力士は大切な存在なんですよ!これからも応援しますね。輝関にも今日は暁さんの地元ですねって話したところ、関取もニコってして下さいましたよ。全く忘れてた風でしたが。笑 高田川親方、熱くて情にも厚そうで面白くて大好きです!その元で部屋の皆さんと頑張ってくださいね!さ、九月場所ですね!結果が出せますように!ガンバレ!!

  2. くみうす より:

    昨日の小田原巡業は本当に拍手と歓声で盛り上りましたね。
    私も大きい声で叫びました「暁ーーーーー‼」と(笑)
    夏の巡業も明日で終了。過酷なスケジュールでの稽古、ファンサービスでは快く応じて頂き有り難うございました。

  3. 山県大弐 より:

    巡業お疲れ様です、小田原市と言えば勝福寺の大銀杏、暁さんも大銀杏を結って郷里に錦を飾れるように、いただいた声援を励みに頑張ってください。

  4. miks より:

    地元で大声援で迎えられよかったですね。きっと大勢のファンが来場所期待していることでしょう。がんばってください。

  5. さりー より:

    お相撲さんは地元を愛してくれる人が多いので、とても嬉しいと思います!
    お写真アップもありがとうございます!

  6. のぶりん より:

    地元力士はみんなのヒーローなんですよ。自信もって頑張ってください。高田川部屋のおすもうさんたちは眼が良いですね。眼の奥の光があるというか。すごく期待してます。

    私は地方巡業未経験で一度巡業行ってみたいなあと思います。楽しそう。

コメントをどうぞ