こんばんは!

おつかれさまです!
辰之助です!

もうすぐ9月場所が始まります
体調整えて今場所も頑張ります!

今日は涼しいので自転車で東京ドームまで行ってきました!
周りをぐるっと回って帰ってきました

IMG_5412

コメント / トラックバック4件

  1. miks より:

    涼しい夜空の下、自転車走行気持ち良さそうですね。
    秋に向かい朝晩と気温の差が出てくると思いますので
    喉を気をつけお過ごしください。

  2. 応援団 より:

     辰之助さんも、すっかり行司らしくなってきましたね。力士はせいぜい30歳台の後半までですが、行司は60歳台まで、キャリアを積めます。最高位の木村庄之介を目指して技術を磨いてください。
     二所の関一門の連合稽古の様子がスポーツナビで見ろことができましたが、輝関が力強い四つ相撲で、大関・高安関に3連勝、また、元大関・琴勝関に押し相撲で圧勝していました。着実に地力がアップしています。勝ち越しは勿論ですが、二桁を狙って欲しいです。

  3. のぶりん より:

    いつもきれいな夜景を撮られますね。上手だなと思います。自転車で都内を巡るというのも風を感じて良いかもしれませんね。

  4. さりー より:

    綺麗なお写真ですね!
    雨降ったような地面ですが大丈夫でしたか??

コメントをどうぞ