どうも

安芸乃山です。

場所まで一週間を切り、ますます稽古も白熱して来ました。今場所も連合稽古が二日間ありました。いろいろ試したりできたので残りの稽古でしっかり仕上げていきたいと思います。

image

コメント / トラックバック3件

  1. さりー より:

    男性をお姫様抱っことか、お相撲さんは力持ちですね!
    稽古を本場所に活かせるといいですね!

  2. 山県大弐 より:

    「胸中、成竹あり」(竹の画を描く時に、すでに心の中には完成図が出来上がっていて、後は一気に書き上げるだけ)ですね。仕上がりに期待しています。

  3. miks より:

    サンデル教授の白熱教室ならぬ、高田川親方の白熱稽古ですね。連合稽古の様子を少しですが、動画で見る限り、今場所かなり期待できそうですね。親方が思い描いている方向へ前進しそうな予感がします。みなさん、がんばってください。

コメントをどうぞ