須磨ノ海です

先場所は負け越してしまいましたが今場所は全勝するつもりで頑張ります。

応援よろしくお願いします。

写真は勝武士さんにマッサージをしている大熊さんです

IMG_0515

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    全勝目指しちゃってください!
    貴重なお写真もありがとうございます!

  2. 応援団 より:

     高田川部屋の力士は恵まれていますね。食は櫻ちゃんこ長、治療は大熊柔道整骨士とプロに面倒を見てもらえるのですから。大熊さんは、独立するのですか?簡単な治療は今のうちに習っておきたいですね。
     須磨ノ海さん、有言実行です。何度も幕下に王手を掛けた事を思えば、この位置なら、最低でも6勝ですね。期待しています。

  3. 山県大弐 より:

    、「霑体塗足」(汗まみれ泥まみれになって働く)の言葉があります、太熊さんに施術してもらえるので遠慮なく稽古に励めますね。

  4. miks より:

    巻き返し期待しています。カメラ目線じゃない勝武士さん写真めずらしいですね。

コメントをどうぞ